ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫婦でキャンプを始めてみた。はまった!?

2016年5月まったり始めたキャンプ、記録に残そうとブログも始めてみました。

キャンプ#29(大原オートキャンプインそとぼう)②

   

今日は業務時間の移動中に書き始めました。
まだまだ仕事が忙しい。先週末は土日出勤し、曜日感覚はゼロです。
明日休みだっけ?╰(*´︶`*)╯
いや、まだ月曜日、週末が遠いー(;o;)

てな訳でキャンプレポの続きです。
最近ただの日記のようですが・・・

1日目の記事はこちら
http://jimmy512.naturum.ne.jp/e3019179.html

朝、せっかく外房に来たので、朝日を見ようと日の出時間に合わせて起床。
そこまでがっつりは冷え込まなかったです。

海まで徒歩2分。
残念ながらちょうど水平線に雲。

キャンプ#29(大原オートキャンプインそとぼう)②

でも気持ちいいですね〜

なぜかサーファー達はみんな走ってます。
準備運動?寒いから?

サイトに戻りがてら散歩。
広々としていていい感じですねー。空いてるタイミングならかなりいい感じ♪

キャンプ#29(大原オートキャンプインそとぼう)②

ちょっと霜っぽくなってます。

キャンプ#29(大原オートキャンプインそとぼう)②

朝から焚火に温まりながら、うどんを食べます。
寒い季節にはいいですねー(^^)

キャンプ#29(大原オートキャンプインそとぼう)②

キャンプ#29(大原オートキャンプインそとぼう)②

ゆっくり結露と夜露を乾かしながら撤収。

そこで、すでに忘れかけてますが、前日に購入したものを開封。
コールマンのグリルキャリーケースプロです。

収まるかは不安でしたが、なんとかきっちりサイズで、コンパクトピザオーブンが箱ごと入りました。うん、満足。

キャンプ#29(大原オートキャンプインそとぼう)②

すみません、わかりづらーい写真で。

撤収後、毎週日曜開催の大原の港の朝市に行ってきました。
食べたばかりなのに、カキフライとアジフライを。外であげてる割にサクサクふわふわで美味しかったです、

キャンプ#29(大原オートキャンプインそとぼう)②

近くのお風呂、なんたらビラ外房とやらを目指しましたが、なんと!駐車場が満車。
駐車場には、フィアレディZだらけ。なにかのイベントがあったのでしょうか。
他に近くのお風呂は見つからず、白子のニューカネイさんのお風呂に入りました。

昔テニス部の合宿できたことがあります。

例のごとく、最後は回転寿司で締めて帰りました(^^)

今回行った大原オートキャンプインそとぼうさん。
噂に違わず、管理人さんはにこにこ(^^)
設備はきれい!
サイトは広々!
良いところでした。
(相変わらずレポにはなっていない)

今年はあと1回いけるはず!
それまで仕事をがんばろー、

では、またー






同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
夏キャン?(キャンプ#34(こっこランド那須F.C.G.②))
夏キャン?(キャンプ#34(こっこランド那須F.C.G.①))
花見キャンプ2018(キャンプ#33@ファミリーオートキャンプ場そうり)①
キャンプ#32(有野実苑オートキャンプ場)②
キャンプ#32(有野実苑オートキャンプ場)①
キャンプ#31(大原上布施オートキャンプ場)③
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 夏キャン?(キャンプ#34(こっこランド那須F.C.G.②)) (2018-04-25 07:35)
 夏キャン?(キャンプ#34(こっこランド那須F.C.G.①)) (2018-04-24 07:00)
 花見キャンプ2018(キャンプ#33@ファミリーオートキャンプ場そうり)① (2018-04-16 07:00)
 キャンプ#32(有野実苑オートキャンプ場)② (2018-03-20 07:00)
 キャンプ#32(有野実苑オートキャンプ場)① (2018-03-16 07:00)
 キャンプ#31(大原上布施オートキャンプ場)③ (2018-02-16 21:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ#29(大原オートキャンプインそとぼう)②
    コメント(0)