ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫婦でキャンプを始めてみた。はまった!?

2016年5月まったり始めたキャンプ、記録に残そうとブログも始めてみました。

林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)

   

林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)

今度は間が開かないうちに、というよりは記憶が消え去らないうちにという感じですが、5月末に行ったキャンプの話題です。

今回はここもじみぃ家では定番ですかね。
那須のこっこらんどさんに行ってきました。那須はお気に入りのキャンプ場が沢山あります。
さて、レポにいきましょー!

5/25 7:00 出発
梅雨入り前、久々の天気が良いキャンプです。

いつものごとく、10時過ぎ頃、那須のアウトレットに到着。軽く今日の夜焼くものも購入して、早々にこっこらんどさんへ。
あ、その前に恒例のラーメンランチです。
よく行くのは勝やさんなのですが、今回はさくらさんへ。
こちらも人気店です。
何を頼んだか忘れましたが両方おいしかったです。

林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)

林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)

ここは川沿いか林間かが大きく選べるのですが、今回は林間にしました。
なんか、のんびりしていた記憶はあるのですが、写真がない。あ。ビールはあった^ ^なぜか富士山。

林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)

最近某所への出張が多いので、牛タンを焼きます。この某所は非常に有名な牛タンどころですが、基本輸入牛です。知ってました?
でもうまい!!

林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)

家から持ってきた煮物をあっためて、お手軽クッキング?ですねー^ ^

林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)

焚き火もしっかり堪能して、就寝。
流石に何時に寝たとか覚えてないですが、最近早寝なはず。

林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)

朝もお手軽にコーヒーとそば。

林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)

林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)

木漏れ日も爽やかな林間キャンプでした^ ^
やっぱりこっこらんどさん、過ごしやすい良いキャンプ場です。


帰りは最近1番の決断をした某所によって帰ります。

林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)

いつもの回転寿司も^ ^

林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)

この後は雨続きですが、キャンプはいってますよー。なかなか記事が書けないのですが・・・

頑張ってかこー!

では、またー



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
紅葉キャンプ(#66 有野実苑オートキャンプグランド)
探検ソロキャンプ(#65 福島某所③)
乾燥ソロキャンプ(#64 ふもとっぱら)
草木盛り沢山キャンプ(#63 福島某所②)
また雨雨キャンプ(#61 猪之頭オートキャンプ場)
雨雨キャンプ(#60  花園オートキャンプ場)
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 紅葉キャンプ(#66 有野実苑オートキャンプグランド) (2020-01-20 08:07)
 探検ソロキャンプ(#65 福島某所③) (2019-12-16 08:06)
 乾燥ソロキャンプ(#64 ふもとっぱら) (2019-12-09 07:47)
 草木盛り沢山キャンプ(#63 福島某所②) (2019-11-26 07:20)
 また雨雨キャンプ(#61 猪之頭オートキャンプ場) (2019-10-15 08:14)
 雨雨キャンプ(#60 花園オートキャンプ場) (2019-09-27 08:12)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
林間キャンプ(#59 こっこらんど那須F.C.G)
    コメント(0)