ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫婦でキャンプを始めてみた。はまった!?

2016年5月まったり始めたキャンプ、記録に残そうとブログも始めてみました。

冬キャンプ第一弾(#52 有野実苑オートキャンプグラウンド)②

   

冬キャンプ第一弾(#52 有野実苑オートキャンプグラウンド)②

ほんとはそろそろ振り返りの季節ですが、本編が終わっていません・・・
ので、早速レポの続きに。

朝です。

いつものごとく、焚火をスタートさせ、コーヒー入れて、嫁ちゃん起こして朝食です。

冬キャンプ第一弾(#52 有野実苑オートキャンプグラウンド)②

ちょうどいい分くらいの薪を残しています。

冬キャンプ第一弾(#52 有野実苑オートキャンプグラウンド)②

朝食は例のごとく、うどん。

味噌煮込みうどん。このあと米も投入して雑炊にもして腹パンです。
あったまります。

焚火もたんのー^ ^

冬キャンプ第一弾(#52 有野実苑オートキャンプグラウンド)②

十分楽しんで撤収ー。

んー、毎回名残惜しいですなぁ。

有野実苑の時はいつも酒々井アウトレット近くの湯楽の里に行っていましたが、今回は天然温泉・黄金の里へ。
これが混んでもいないし、温泉もなかなかいい感じでした!あたり!

で、いつもの回転寿司。今回はスシロー。

冬キャンプ第一弾(#52 有野実苑オートキャンプグラウンド)②

で、ちゃっかり酒々井アウトレットにも寄って帰ってきました。

やっぱり有野実苑は、なかなか快適に過ごせます。
なにげに回数ではトップに躍り出ている気がします。
今回は薪もうまく調達できて満足です^ ^

今年はあと1回、先週末にも出撃してきました。

振りかえれるのはいつかなー。

では、またー



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
紅葉キャンプ(#66 有野実苑オートキャンプグランド)
探検ソロキャンプ(#65 福島某所③)
乾燥ソロキャンプ(#64 ふもとっぱら)
草木盛り沢山キャンプ(#63 福島某所②)
また雨雨キャンプ(#61 猪之頭オートキャンプ場)
雨雨キャンプ(#60  花園オートキャンプ場)
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 紅葉キャンプ(#66 有野実苑オートキャンプグランド) (2020-01-20 08:07)
 探検ソロキャンプ(#65 福島某所③) (2019-12-16 08:06)
 乾燥ソロキャンプ(#64 ふもとっぱら) (2019-12-09 07:47)
 草木盛り沢山キャンプ(#63 福島某所②) (2019-11-26 07:20)
 また雨雨キャンプ(#61 猪之頭オートキャンプ場) (2019-10-15 08:14)
 雨雨キャンプ(#60 花園オートキャンプ場) (2019-09-27 08:12)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬キャンプ第一弾(#52 有野実苑オートキャンプグラウンド)②
    コメント(0)