ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫婦でキャンプを始めてみた。はまった!?

2016年5月まったり始めたキャンプ、記録に残そうとブログも始めてみました。

今年のベストアイテム!

   

今年も30泊を超えるキャンプをし、色々と物欲にも負けて買ってしまいました。

一回しか使ってないものの中にもお気に入りのものがあったり、いつ買ったっけ?みたいに使いなれてしまったものもあり、悩みましたが、使用頻度と使い勝手の良さということで、こちら!

今年のベストアイテム!

ルーメナー2です。

今年のベストアイテム!

今年のベストアイテム!

手のひらサイズでかさばらず、充電して使える、さらには充電器としても使えるスグレモノです。

今年のベストアイテム!

よくわかりませんが、こんな感じでタープなど幕類のどこにでもマグネットではさみこめます。

しかもちょー明るい。

かなり使い勝手の良いやつです。

一家に一台あるとかなり重宝しますよー^_^


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
薪割り
物欲④(幕)
物欲②寝袋
物欲①ランタン
早くも2代目?
入院・・・
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 薪割り (2020-01-07 07:00)
 あれ? (2019-03-01 12:33)
 物欲な悩み (2018-08-31 21:52)
 物欲④(幕) (2018-07-25 07:00)
 物欲②寝袋 (2018-06-28 07:00)
 物欲①ランタン (2018-06-26 07:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のベストアイテム!
    コメント(0)