ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫婦でキャンプを始めてみた。はまった!?

2016年5月まったり始めたキャンプ、記録に残そうとブログも始めてみました。

んー、シェルター・・・2

   

引き続き、悩み中です・・・

だいぶ、ラナとケシュアの組み合わせでながれていたのですが、ここにきて悩むものが・・・
ニュートラルアウトドアのゲル型テントです。
これです↓



んー、なかなかよさげ

値段もちょっと安くなるし、その分なにか買えるかなー。

2人ならいけそうな感じに見えるけど、カンガルーしたら狭くなるのかなぁ。

まだまだ悩みは続きそう・・・



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
薪割り
今年のベストアイテム!
物欲④(幕)
物欲②寝袋
物欲①ランタン
早くも2代目?
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 薪割り (2020-01-07 07:00)
 あれ? (2019-03-01 12:33)
 今年のベストアイテム! (2018-12-19 08:34)
 物欲な悩み (2018-08-31 21:52)
 物欲④(幕) (2018-07-25 07:00)
 物欲②寝袋 (2018-06-28 07:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
んー、シェルター・・・2
    コメント(0)