ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫婦でキャンプを始めてみた。はまった!?

2016年5月まったり始めたキャンプ、記録に残そうとブログも始めてみました。

入院・・・

   

こんにちはー。
天気がいいけど、今週はノーキャンプ。
早く次のキャンプにいきたいですねー(^^)

さて、今日は入院の話です。
といっても、私とかのことではなく、先日購入したペトロマックス くん。

キャンプレポのとおり、しっかりと使えています。

が、ちょっと楽をしたくてこんなものを購入しました。

入院・・・

ポンプアダプター です。
自転車の空気入れで圧がかけられ、ポンピングを楽にしたかった・・・

このポンプをはずして、つけかえるだけです。

入院・・・

が、かぽっ

ん?ん?

んん??

まったく回すことなく、ここまでハマってしまいます。

入院・・・

当然しっかりはまりません。

本来はまずはこうなって

入院・・・

くるくるってすることで、
しっかりこうなるはず。

入院・・・

ムムムってわけで、購入したナチュラムさんにれんらくしたところ、いったん本体とそのポンプアダプター を預かってメーカーと対応相談しますとのこと。

ってわけで、入院することになりました。

んー、早く帰ってこないかなぁ。

今日はこんな話でした。
レポの続きも書かなくちゃ。

では、またー




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
薪割り
今年のベストアイテム!
物欲④(幕)
物欲②寝袋
物欲①ランタン
早くも2代目?
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 薪割り (2020-01-07 07:00)
 あれ? (2019-03-01 12:33)
 今年のベストアイテム! (2018-12-19 08:34)
 物欲な悩み (2018-08-31 21:52)
 物欲④(幕) (2018-07-25 07:00)
 物欲②寝袋 (2018-06-28 07:00)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
入院・・・
    コメント(0)