ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫婦でキャンプを始めてみた。はまった!?

2016年5月まったり始めたキャンプ、記録に残そうとブログも始めてみました。

キャンプ#28(イレブンオートキャンプパーク)②

   

今日も仕事でぐったりな感じです。
ちなみに昨日は、家でメンテナンスとポンプアダプター が装着されて帰ってきたペトロくんをいじってましたが、炎上。
ジェネレータの継ぎ目から漏れてますなぁ。
なんとなく楽しいけど^ ^

さて、キャンプレポの続きです。

前回の記事はこちら
http://jimmy512.naturum.ne.jp/e3013459.html

翌朝、目覚めは6時頃だったかな。
電気カーペットの上にコット(高さは10センチほど)で寝たんですが、十分あったかかったですね。
直に寝ると暑いのでちょうどいいかもです。

起きて、さむっと思いながらレインボーつけて、早速準備を。
とその前に夜明けの風景。
これも見たくてキャンプやっています。
冷えた空気といい、最高ですね。

キャンプ#28(イレブンオートキャンプパーク)②

焚火とコーヒーの準備をします。
くすぶりぎみですが・・・

キャンプ#28(イレブンオートキャンプパーク)②

朝ごはんは、昨日の残りで雑炊。

キャンプ#28(イレブンオートキャンプパーク)②

日もさしてきて、いちょうがいい色に。

キャンプ#28(イレブンオートキャンプパーク)②

この日は、満サイトなので、11時遅れないでねと言われていたので、隣のサイトなんかも借りながらなんとか結露を乾かして、撤収かんりょー。

帰りは君津の湯により、例のごとく回転寿司を食べ、久々の木更津のアウトレットに寄って帰りました。

キャンプ#28(イレブンオートキャンプパーク)②

早く次のキャンプに行きたいですねー。

あ、ペトロくん、直せるかなぁ

では、またー



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
夏キャン?(キャンプ#34(こっこランド那須F.C.G.②))
夏キャン?(キャンプ#34(こっこランド那須F.C.G.①))
花見キャンプ2018(キャンプ#33@ファミリーオートキャンプ場そうり)①
キャンプ#32(有野実苑オートキャンプ場)②
キャンプ#32(有野実苑オートキャンプ場)①
キャンプ#31(大原上布施オートキャンプ場)③
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 夏キャン?(キャンプ#34(こっこランド那須F.C.G.②)) (2018-04-25 07:35)
 夏キャン?(キャンプ#34(こっこランド那須F.C.G.①)) (2018-04-24 07:00)
 花見キャンプ2018(キャンプ#33@ファミリーオートキャンプ場そうり)① (2018-04-16 07:00)
 キャンプ#32(有野実苑オートキャンプ場)② (2018-03-20 07:00)
 キャンプ#32(有野実苑オートキャンプ場)① (2018-03-16 07:00)
 キャンプ#31(大原上布施オートキャンプ場)③ (2018-02-16 21:44)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ#28(イレブンオートキャンプパーク)②
    コメント(0)