ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫婦でキャンプを始めてみた。はまった!?

2016年5月まったり始めたキャンプ、記録に残そうとブログも始めてみました。

GW前半急遽キャンプ(キャンプ#35(オートキャンプ場志駒②))

   

明日からのキャンプに備え?午後半休をとり、今日は一個打ち合わせしたら拠点を変えないと仕事ができない、拠点変えたら午前中が終わるって事で帰りです。
はい、俗に言うサボりですね^ ^
ま、残業もつかない身の上なので良いでしょう。と勝手に解釈しているじみぃです。

さて、急遽決めたGW前半のキャンプレポの続きです。
前回の記事はこちら
http://jimmy512.naturum.ne.jp/e3070844.html

翌朝、んー喉も痛いし非常に肩こりな感じ。うん、風邪ですな。
ま、熱はそんなにない模様なので気にしないことにします。嫁ちゃんは鼻水じゅるじゅるな模様。うん、風邪ですな。

2人であまり気にしないことにして、朝ごはん。
の前に今日もいい天気。

GW前半急遽キャンプ(キャンプ#35(オートキャンプ場志駒②))

あっついくらいです!
最近横着してタープ立ててないので、メッシェルのかげで・・・

GW前半急遽キャンプ(キャンプ#35(オートキャンプ場志駒②))

朝ごはんはお湯だけわかしてカップラとコーヒー。嫁ちゃんは買ってきたサンドイッチとコーヒー。

いい天気なので、寝袋も日向ぼっこ

GW前半急遽キャンプ(キャンプ#35(オートキャンプ場志駒②))

と思っていたら一気に雲行きが怪しくなります。
急ぎ目に片付けしましたが、雨がー。

メッシェルくん、最後の最後で雨にあいました。

まぁ、ちょっとなので風通しのいいところにおいてごまかしています。多分大丈夫でしょう。今日の湿度は高めだけど・・・
明日にははるしね!って無理くり納得。

その後の帰りは、今回は湯の郷かずさでお風呂に入って、いつもの回転寿司。

GW前半急遽キャンプ(キャンプ#35(オートキャンプ場志駒②))

キャンプ史上最速の13時半頃には家に着き、風邪を治すべく寝ましたとさ。
まだ喉は痛いけど明日には快調なはず!

後半戦、楽しむぞー!

では、またー。




同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
紅葉キャンプ(#66 有野実苑オートキャンプグランド)
探検ソロキャンプ(#65 福島某所③)
乾燥ソロキャンプ(#64 ふもとっぱら)
草木盛り沢山キャンプ(#63 福島某所②)
また雨雨キャンプ(#61 猪之頭オートキャンプ場)
雨雨キャンプ(#60  花園オートキャンプ場)
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 紅葉キャンプ(#66 有野実苑オートキャンプグランド) (2020-01-20 08:07)
 探検ソロキャンプ(#65 福島某所③) (2019-12-16 08:06)
 乾燥ソロキャンプ(#64 ふもとっぱら) (2019-12-09 07:47)
 草木盛り沢山キャンプ(#63 福島某所②) (2019-11-26 07:20)
 また雨雨キャンプ(#61 猪之頭オートキャンプ場) (2019-10-15 08:14)
 雨雨キャンプ(#60 花園オートキャンプ場) (2019-09-27 08:12)



この記事へのコメント
こんにちは!

最上段の芝生がふかふかなサイトですか?羨ましいですね〜〜。

風邪早く治ると良いですね。お大事に。

めたぼるめたぼる
2018年05月02日 14:52
コメントありがとうございます!めたぼるさん。
そうです。ふかふかサイトでした。ちなみに奥の1サイトはまだ空いてましたなので、広々も使わせてもらって最高でしたよ^ ^

風邪ひいてる場合じゃないので明日に備えて今日は早寝します。風邪より風が心配になってきました。

じみぃ512じみぃ512
2018年05月02日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GW前半急遽キャンプ(キャンプ#35(オートキャンプ場志駒②))
    コメント(2)