ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫婦でキャンプを始めてみた。はまった!?

2016年5月まったり始めたキャンプ、記録に残そうとブログも始めてみました。

GWキャンプ④(#58 Auto-Camping Base NAPI②)

   

GWキャンプ④(#58 Auto-Camping Base NAPI②)

いやー、やっぱり間があいてしまいました・・・
すでにお盆間近なのにゴールデンウィークです。
かなり暑い日が続いていますが、皆さん、キャンプしてますかー?

ってわけで、続きに行きましょー。

前回までの記事はこちら。
GW1出撃
https://jimmy512.naturum.ne.jp/e3235306.html
GW2出撃
https://jimmy512.naturum.ne.jp/e3242906.html
GW3出撃①
https://jimmy512.naturum.ne.jp/e3247109.html

5/1
この頃になると楽しいキャンプの終わりが見えてきてしまいます。
前回、温泉と買い出しまで行きました。

で、ランチ。
この日は昨年、探し当てて到着したお店が臨時休業という残念な結果になった美野原茶屋さんにリベンジしてきました。

なんとかジャスト入れる感じでお店の看板メニュー?、美野原御膳をいただきました。
待ち時間が結構ありましたが、美味しくいただけ、リベンジ成功^ ^

GWキャンプ④(#58 Auto-Camping Base NAPI②)

雨はあんまり降りませんが、この日も天気は今ひとつ。
なので?お手軽料理でGWキャンプをしめくくります。

冷凍チャーハン

GWキャンプ④(#58 Auto-Camping Base NAPI②)

チヂミ。(表面焼いただけ)

GWキャンプ④(#58 Auto-Camping Base NAPI②)

ビーフカレー。(レトルト。あっためただけ)

GWキャンプ④(#58 Auto-Camping Base NAPI②)

そして、名残惜しみつつの焚火。
そう、NAPIさんは薪がタダなんです!

GWキャンプ④(#58 Auto-Camping Base NAPI②)

明日の乾燥撤収を祈りつつ、おやすみなさい。

朝は何時頃目覚めたかは忘れましたが、コーヒーをたしなみつつ、最後の焚火をたんのー^ ^
なんとか乾燥撤収も叶いました^ ^

GWキャンプ④(#58 Auto-Camping Base NAPI②)

GWキャンプ④(#58 Auto-Camping Base NAPI②)

帰りは嫁ちゃんの軽井沢ショッピングモールに寄りたいという要望により、

榛名山西側のせせらぎの湯に立ち寄り、田舎やという松井田の蕎麦屋でランチ。
GWということもあり、駐車場に停められたから余裕かましてたら1時間半近く待つことになりました。

でも蕎麦は美味しかったです!

GWキャンプ④(#58 Auto-Camping Base NAPI②)

ご飯のロングキャンプツアー、終わってみるとやっぱり一ヶ所滞在のが良かったかなー。
でも人気なところはなかなかロングでいけないんですよねー。

レポがたまっています・・・

さ、今週もがんばろー

では、またー



同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
紅葉キャンプ(#66 有野実苑オートキャンプグランド)
探検ソロキャンプ(#65 福島某所③)
乾燥ソロキャンプ(#64 ふもとっぱら)
草木盛り沢山キャンプ(#63 福島某所②)
また雨雨キャンプ(#61 猪之頭オートキャンプ場)
雨雨キャンプ(#60  花園オートキャンプ場)
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 紅葉キャンプ(#66 有野実苑オートキャンプグランド) (2020-01-20 08:07)
 探検ソロキャンプ(#65 福島某所③) (2019-12-16 08:06)
 乾燥ソロキャンプ(#64 ふもとっぱら) (2019-12-09 07:47)
 草木盛り沢山キャンプ(#63 福島某所②) (2019-11-26 07:20)
 また雨雨キャンプ(#61 猪之頭オートキャンプ場) (2019-10-15 08:14)
 雨雨キャンプ(#60 花園オートキャンプ場) (2019-09-27 08:12)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWキャンプ④(#58 Auto-Camping Base NAPI②)
    コメント(0)