ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

夫婦でキャンプを始めてみた。はまった!?

2016年5月まったり始めたキャンプ、記録に残そうとブログも始めてみました。

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

   

最近、ちょっとだけ早く帰れるようになってきたじみぃです。

一気にレポを書き上げます。
って1日あいちゃいましたね。

前回までの記事はこちら
1日目
http://jimmy512.naturum.ne.jp/e2913754.html
2日目
http://jimmy512.naturum.ne.jp/e2914327.html

さて、2日目も早めに就寝。
5時過ぎに目覚めましたが、せっかくだからと二度寝で6時半起床。
寒い寒いと言いながらせっかく集めた薪ですからね、焚き火スタート!
って焚き火の写真忘れた。

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

ホットサンドを食べて撤収ー(;o;)

泣く泣くの撤収作業だったからか11時ちょいすぎちゃいました。

めずらしく今回の旅はこれでは終わりません!

実はこのあとはたまには嫁ちゃんにいい思いをと旅館泊です。

その前にまずは温泉。
今日は天栄の湯に行きました。こちらもマイナーなのか、あまり人はおらず、大人700円で貸切でした(^^)
ですが、昨日の350円が、そっちのがよかったかなぁ。

今回は東北まで来たので、観光も。

五色沼を目指します。
途中、東北ですが、鹿児島産黒豚のソースカツ丼をいただきました。

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

うまい!

そして、目的地、五色沼へ。
全部を回る余裕はなく、3つくらいしかみれませんでしたが、きれいでしたよー。

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

どうも最近写真の向きが合わなくなります(;o;)

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

そのあとは芦ノ牧温泉へ!

このあとは、おいしいご飯と翌日の昼ごはんで食べたイタリアンのお店。南会津のせもりなさんに。元は国分寺とかの方にあったドラマにもなった某漫画のモデルになったというお店で、かなり美味しかったです!

ってわけであとは美味しい写真をば・・・

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

ちなみにここも有名みたいです。
何気なくよったらすごい人でした。大内宿ってところです。

キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)

次の日も休みだったので、危うくもう一泊キャン泊しちゃおうかと頭をよぎりましたが、ゆっくりひたすら下道で東北から帰って来ましたー(^^)

また、遠征キャンプしたいです。

では、またー!



最新記事画像
冬キャンプ第一弾(#52 有野実苑オートキャンプグラウンド)②
今年のベストアイテム!
冬キャンプ第一弾(#52 有野実苑オートキャンプグラウンド)①
紅葉キャンプ第二弾(#51 オートキャンプ七里川)③
紅葉キャンプ第二弾(#51 オートキャンプ七里川)②
紅葉キャンプ第二弾(#51 オートキャンプ七里川)①
最新記事
 冬キャンプ第一弾(#52 有野実苑オートキャンプグラウンド)② (2018-12-27 07:00)
 今年のベストアイテム! (2018-12-19 08:34)
 冬キャンプ第一弾(#52 有野実苑オートキャンプグラウンド)① (2018-12-17 07:00)
 紅葉キャンプ第二弾(#51 オートキャンプ七里川)③ (2018-12-05 07:00)
 紅葉キャンプ第二弾(#51 オートキャンプ七里川)② (2018-11-30 07:00)
 紅葉キャンプ第二弾(#51 オートキャンプ七里川)① (2018-11-29 07:00)



この記事へのコメント
初めまして!
足跡から寄らせて頂きました^_^
我が家はキャンプは一昨年からなんですが、家族でハマったと言うか…、子供がのびのび遊ぶ姿を見たり、何も無い時間をゆったり過ごせる事が気持ち良かったりで、魅力を感じまくっています( ^ω^ )
jimmy512さんのブログを拝見しましたが、グッズのチョイスがいいですね!羨ましいー!
色々なキャンプスタイルがあると思います!
お互い、楽しんでいきましょう!

としくんとしくん
2017年05月19日 14:22
はじめまして!
としくんさん。コメントありがとつございます!鹿児島は長期出張にいったり、嫁ちゃんの出身地だったりつながりの深い土地です。大隅半島、好きなんですよ。
キャンプ、自然の中でゆったり過ごす、その時間を味わうために仕事に励んでる感じです。
グッズ探しも楽しくて(^^)物欲はとまらず、、、です。
ブログもちょこちょこ、よらせていただきます!お互い、楽しみましょう!

じみぃ512じみぃ512
2017年05月20日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ#12(羽鳥湖畔オートキャンプ場③)
    コメント(2)